子供が憧れる職業

知人が


小学校に講演に行ったときに


将来どうなりたいかと


聞いたら

 


子供たちはいろんなことを言った。

 


その中で


ひとりの子が


テッシュ配りのお兄さんと答えたと言う。

 


なぜ?と聞くと


昨日、すごく楽しそうにティッシュを配ってたのを見たと。

 


その後に、いろんな人に聞くと


楽しそうに、笑顔でいる人に憧れるんだと


わかったと。

 


大人が笑顔で、楽しそうにしていることが


子供が大人になりたいと思う一番の方法だと


知人は言っていた。

 

 


いつも、ニコニコ元気よく仕事をしたいものですね。


たいていはうまくいくようです。

 


【大人が笑顔で、楽しそうにしていることが


 子供が大人になりたいと思う一番の方法。


 いつも、ニコニコ元気よく仕事をすると


      たいていはうまくいくようです。】

 

 

納屋橋商店

フィリピンと韓国で買い付けた美味しい物、オーガニックで身体に優しい物だけを厳選して取り揃えました。

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Nayabashi-base-ec&follow=true

 

納屋橋商店が6月に、#韓国ファッション#韓国コスメ#プチプラ#バックの#ECサイトと実店舗
SONAMU(ソナム)を名古屋大須にオープン
検索は#合点承知ビル2階22ブース。
お問い合わせはNayabashi2019@gmail.com

 

 

 

『大きい声を出して、


  いつも元気にニコニコしていれば、


   たいていのことはうまくいきます。』


(樋口廣太郎)