令和は楽しむ人が増える時代

 

 

『これを知る者は


 これを好む者に如(し)かず。


 これを好む者は


 これを楽しむ者に如(し)かず。』

 


   (孔子 論語

 

 

[今日の解釈]

 

知っているよりも、好き。


好きよりも、楽しい。

 


これが、世界で最も賢い人と言われる


孔子の言葉。

 


とにかく


楽しみ。

 


目の前のことを楽しむこと。


それが、


何よりも大切。

 

 


平成の30年間は


ちゃんとすること、正しくすることに縛られ

 


日本人は楽しむことをあまりしなかったのでは無いか?


もっと楽しむ。

 


これが、大切なのだから


令和の時代は楽しむ人が増えることを願います。

 


経営を楽しむ人!楽しむ人が増えることを願います。

 


【世界一の賢者と言われる孔子の言葉


  知っているよりも、好きな者。


  好きよりも、楽しむ者にはかなわない。

 


 令和の時代、もっと楽しむ者が増えることを願います。】

 

感謝。。。

__________________________________________

 

納屋橋商店

世界の美味しい物、オーガニックで身体に優しい物だけを厳選して取り揃えました。

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Nayabashi-base-ec&follow=true

 

 

 

 

30年の月日に感謝感激です。

 

平成って時間は僕たちにとって

どんな経験を生んでくれたのか?

 

令和と共に、

何が始まるのかな〜

どんな時代にしたいかな〜

 

日本が元気になって欲しい!

世界が平和になって欲しい!

生きることが最高にワクワクして欲しい!