声をかけてもらえる自分になる方法

『喜んで行い、


  そして


  行ったことを喜べる人は


       幸福である。』


  (ゲーテ)

_._._._._._._._._._._._._._.__._._._._._._._._._._._._._

 

納屋橋商店

フィリピンと韓国で買い付けた美味しい物、オーガニックで身体に優しい物だけを厳選して取り揃えました。

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Nayabashi-base-ec&follow=true

_._._._._._._._._._._._._._.__._._._._._._._._._._._._._

 

声をかけてもらえる自分になる方法。

 

いろんなことに


喜び、感謝できると

 


とても人生は充実しますよね。

 


充実している人は


どうも


回りから声を掛けられる機会が多く


結果としてさらに充実するように思います。

 


充実するキッカケは何か?


それは、


どうせ、やるなら


喜んで行う。

 


そして、どんな結果であろうと


行ったことに喜び、感謝することです。

 


【忙しい人生でなく


  充実する人生が良い。


 それには


  喜んで行い。


  行ったことを喜ぶことがポイント。】

 

 

こんな事を続けて行けば

 

 

誰からも声をかけてもらえる自分になるはずです。

 

 

少しでも何かのお役に立てば幸いです。