真の成功者になるには…?

快活とは


気持ちや性質が明るく元気のよいさま。

 


愉快とは


気持よく楽しいこと。

 


愉快になる、愉快に持って行ける


愉快な人生を送る。

 


これが、真の成功者のようです。

 

 

 


いろんな人が


どんな時も愉快にできる様を知っているのです。

 

 


そして、愉快になるのは


ちょっとした単純なことで


それは、


明るく振る舞っている。

 


すると、脳が愉快と感じるのです。


快活に!!


そして、愉快に!!


【愉快とは


 気持よく楽しいこと。

 


 愉快に生きるのがいい。


 それには、少しだけ


 明るく振る舞うこと。】

 

 

試してみても良いと思いませんか?

 

 

何かのお役に立てれば幸いです。    感謝。。。

 

納屋橋商店

美味しくてオーガニックで身体に優しい物だけを厳選して取り揃えました。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Nayabashi-base-ec&follow=true

 

『快活に考え


  行動すれば


   自然に愉快になる。』

 


  (デール・カーネギー)より。