成功を成し遂げるのに必要な力!!

物事をやり遂げるには


ずーーーーと


力だと思ってました。

 

 


目標達成能力。


歯を食いしばって、息を止めて


走る感じ。

 


本当は、違ってた。

 


目標達成能力ではなく、目標設定能力。

 


それよりも何よりも


決心!!

 


やるんだと決めるかどうか。

 


でも、どんなことも、どんな時でも


これをやると、言うのは恥ずかしい。

 


なぜなら、出来なかったらどう見られるんだろうという


なんとなく、人の目が気になる。

 


そこを払拭するのが大切かも?

 


出来なくても出来ても、自分は自分。

 


どうすると良いか?


一番身近な人に打ち明ける。


「これをやろうとも思う」


「こうしようと思う」

 


だから、親友や、親、兄弟、家族、配偶者


仲良くするのが先決かな。


身近な人と仲良くする。

 


これが、決心をするコツ!!

 


【物事をやり遂げるには


  力で無く


  決心!!が必要。


  最初は恥ずかしい。


  だから、身近な人にこそっと言う。


  だから、みじかな人と仲良くするのが


      物事をやり遂げる近道!!】

 

 

 

みじかな人の協力ってハードル高いなぁ〜って思っていますよね?

 

 

正直、僕も同じでした。

 

 

今の環境は、

 

 

過去の自分が作った…

 

 

人を変えるのは難しい。

 

 

ですが、自分は今すぐ変えられます。

 

 

人は真剣さや一生懸命さに感動を覚えます。

 

 

みじかな人の協力は絶対です。

 

 

自分磨き、頑張りたいものです!!

 

 

 

何かのお役に立てば幸いです。

 

『およそ事業をするのに必要なのは、


  する力ではなく、


  それをやり遂げるという決心である。』

 


  (ヴィクター・リットン イギリスの政治家)

 

 

 

納屋橋商店

フィリピンと韓国で買い付けた美味しい物、オーガニックで身体に優しい物だけを厳選して取り揃えました。

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=Nayabashi-base-ec&follow=true

 

 ▼テレビ東京(韓流プレミア)
  5/1 〜(水)愛の温度
  参考:https://www.tv-tokyo.co.jp/ ainoondo/
      https://video.unext.jp/title/S ID0040067

 ▼テレビ東京(韓流)
  4/2〜 棘と蜜
  参考:https://video.unext.jp/titl e/SID0039489
      イ・サン
  参考:https://video.unext.jp/titl e/SID0020373